おはようございます。

朝は雨が降っていなかったのですが、6時30分ぐらいから降る予報🤔

午後からは確実にしっかり降るみたいなので、雨天決行で走ることに!



アップを体育館屋根下で行い、野球場まわりに移動しようとしたら…雨が☔️


小雨程度なら決行しようと思っていましたが、この雨では無理しないでおいた方が良さそう🤔

決行するか迷いましたが。

雨に濡れない場所でのジョグに切り替えました。


20分ジョグ

チューブもも上げ走


途中からは土砂降りに😱

無理をしなくてよかったです😮‍💨


屋根の切れ目で少し濡れたので補強もなしで今日は早めに練習を切り上げました。すぐに着替えて風邪をひかないように!


明日からは天気も回復!

中学生は最終確認を良い形で終えて試合に合わせましょう!