おはようございます。

今日は夕方からサブトラック練習を予定しています。


朝の天気予報では…



なんとかもってほしい🙏



明日は…


金曜日は大雨の予報☔️

少しぐらいの雨なら…と考えていましたが、集合練習は中止にした方が良さそうです😢


少し練習計画を変更して頑張りましょう!



各自アップの後、全体でブラジル体操をしました。

ブラジル体操後は、それぞれのやるべきことに分かれて練習です。

ファルトレク、坂道ショートダッシュ、野球場まわりに移動して300mを走った選手もいます。


練習計画通りに夕方のサブトラック練習に参加できる選手はまず軽くジョグをして体をほぐしました。


その後、ドリルで速い刺激を入れました。

今日は接地時間を意識して素早い体重移動のための動きを入れました。

ちゃんと伝わったかな🙄


夕方から雨が降る可能性があります。

サブトラ練習に参加する選手は

タオル、着替えを必ず準備して参加してください😉