おはようございます😃

朝起きたらすぐに雨雲レーダーを見るのですが…

降水確率50%で心配でしたが雨も降らずに予定通り練習ができました😮‍💨

練習できることに感謝🙏

今のところ金曜日は一日中雨になりそうです😢

小学生は記録会前日になるので、雨でも体育館屋根下で少し練習しないといけないかな🤔 


長岡京市早朝練習メンバーではIMさんは、ようやく定期テストが終わりましたが、SMさんが今日から金曜日までがテストです。

陸上と勉強を上手く両立してください!

いよいよ通信、府大会が目前に!

集中!!

今回も短縮バージョンでのアップにして、早く帰って勉強できるように!

ブラジル体操

ケニアドリル

ラダー

基本ドリルを少し🤏

チューブドリル

流し

1200×3

2分レスト


1セット目は1km4分10秒ペース

IMさんが先頭でアップを兼ねて2人で走りました。

2セット目からは別設定です。

IMさんは1km3分28秒ペースまで上げていました。

テスト週間の影響もそれほどないかな🤔

しばらくレースペースに余裕を作り出す練習ができていないので、木曜日、日曜日が最後のポイントになるかな🙄

SMさんは1km4分を少し切るペースで走りました。1km4分を切るペースにも余裕が少し出てきました。

今週を上手く乗り切ってくださいね😉


ジャンプランジだけやり、

あとはダウンジョグ、体操で終了!


今朝起きたら右足首が痛かったです😭

走っていないのに急に痛くなりました。

なんでやろ🤔

明日には治っているといいのですが…