おはようございます。

梅雨入りしましたが、木曜日ぐらいまでは予定通り練習が進められそうです。

土曜日の降水確率が高いのが…

数少ない小学生の公認記録会ですので、よいコンディションで走らせてあげたいですし、何より雨の中の審判がつらいです😢


試験前、試験中のメンバーは早朝練習は欠席しています。試験がまだ終わっていない中学生は頑張って工夫して練習を継続させてほしいです🙏


蚊🦟が一気に増えました😖

蚊取り線香をつけましたが、西京極の蚊は蚊取り線香おかまいなしに血を吸いにきます😭

虫除けスプレーを買いにいかないと🤔


アップの様子は省略🙇‍♂️


今日のメニューはビルドアップ走

小学生は3900m

中学生は5800m〜6500m


中学生は1km5分からゆっくり上げていきます。

小学生は中学生のビルドアップ走の真ん中部分を一緒に走ります。

今日は久しぶりに男女で分けました。

男子グループ

今朝は中学生男子がIMくん1人でした。

設定よりかなり速くなる場面がありましたが、

6年KTくんは集中して走れていました。

あとの小学生男子は…

陸上競技と真剣に向き合えていますか?

女子グループ

中学生2名が先頭を走りますが…

中1FKさんは京都市夏季大会は勝てはしましたが、走れてませんでした。今日も途中で脱落😭

小学生より先に脱落しているようでは、この先が心配です。

まず、日誌をしっかり書く!

そして、練習を戻してください!


途中、ポツポツしましたが予定通りのメニューができてよかったです。


明日は長岡京市早朝練習です。

今日までが試験と聞いてますが、テストはできたかな🤔