おはようございます。

昨日の早朝練習は大雨のため中止にしました。

午後は晴れたので部活や自主練習で頑張った報告がたくさんありました😊

今朝はIMさんがテストのために、時間短縮で早めに終われるようにしました。

メニューは先週と同じ1200×3です。

ブラジル体操

ラダー

流し

アップが少ないので1セット目はSMさんが先頭で

1km4分20秒ぐらいで走る指示でした。

が1km4分00秒ペースでした。

自然にペースが上がるので調子が良いと判断できます。

IMさんは1km3分50秒設定ですが、

2セット目は3分30秒とかなり速くなりました。

気になっていた腕振りの改善を意識して走るようにしました。

今日はきれいに走れていました💮

SMさんは2セット目からも設定より少し速く走れました。4分を切るあたりのペースにも余裕が出てきましたね🤔

力がついてきているのが感じられました。

ランジを軽くしてから

ダウンジョグ

体操

ストレッチ


以上で終了


いつもより20分ぐらい早く終われました。


2人ともテスト勉強と練習の両立は大変ですが

頑張ってくださいね!


明日は夕方サブトラック練習を見に行きます。

コーチは見に行けませんが、今日の夕方に京都市夏季大会に向けた最終確認をする中学生もいます。

良いイメージが残せますように🙏