おはようございます😃

スピードは出る体になってきました。今週から再び距離を伸ばしていく計画です。

6月に向けて頑張っていきましょう!


今日はビルドアップ走です。

4月からは周回数を減らしてスピードを上げていましたが、周回数を戻しました。

前よりも楽に走れるかな🤔



今日は小学生と中学生も分けず男女混合で均等に2つに分けました。

学年や走力で6500〜4500で周回数を調整しています。

練習参加の男女比が偏っているのでグループを分けるのが難しい😓

1周を3分00秒からスタートし、2周ごとに10秒ペースアップしていきました。

1km5分ぐらい→1km3分30秒

女子は3分30秒を切るところまで上がりきらなかったですが、3分35秒ぐらいまでは上がっていました。

小学生は3分50秒までにしています。


集中して走れていた選手が多かった印象😊


どんどんレベルアップしていきましょう♪


レジェンドの練習に参加したいという中学生男子がいると聞きました。

いつでも来てください😊

レジェンドACは

『来る者は拒まず、去る者も追わず』

でこれまでもやってきました。

レジェンドACで陸上がしたい選手は、強くなりたいという本気の気持ちがあれば断りません。

強くなりたいという気持ちの強い選手を指導したいです。

ただ、指導できる人数の上限があります。

そろそろ限界です🙇‍♂️