おはようございます😃

今朝の気温は8℃🥶

再びベンチコートを着ていきました。昼間は27℃まで気温が上がる予報😮

寒暖差が大きいので体調を崩さないようにしてほしいです。

今日の練習メニューは選択制にしています。


⚪︎軽いアップのみ

⚪︎記録会の前日刺激

⚪︎ビルドアップ走

⚪︎クルーズインターバル走


早朝練習を欠席して部活で明日の記録会の前日調整をするメンバーもいますので参加者が少なくなりました😢


各自アップ

ビルドアップ走

2000mまでは前日刺激の中学生がアップとして前を走りました。

2000mからは6年生が引っ張ります。

5年生は3000mまでに千切れました😢

ラストは1km3分30秒ぐらいまで上げて終了。

残った時間を使ってシャープナーです。

中学生はスキップ系ドリルと流しをしてから600mの後半をレースペースより速いスピードまで上げる刺激入れを1本!

(写真は撮れてません)

クルーズインターバル走をしたのは2名


セット間は80秒で走りました。2人とも2セット目が少し設定より遅くなったのが残念でしたが、1人でペースを作って走れました😊


小学生では練習が正しく積み上がってきた子と積み上げられない子の差が大きくなったのを感じます。


レジェンドの練習に来ているだけ、チームに加入しているだけで強くなりません。

正しくトレーニングを継続するから強くなっていきます。

もう一度、なぜレジェンドで陸上をするのか?

ここから見直してください。


明日の審判集合は7時30分

早いなぁ😢

審判終了時刻は18時30分

遅いなぁ😭