おはようございます。

昨日は早朝練習は雨のため中止にしました。

月曜日も落としていたので無理して走るか迷いましたが、気持ちが…

日曜日の疲れが抜けません😫

一日中太陽にあたり続けたのが原因かと思います😢


2日間はいつもより早く寝ました。土曜日の記録会の審判を一日中やれるように、しばらくは体力回復に努めないと!

選手たちの疲れは取れたかな?

今朝も微妙な天気予報でしたが、頑張って長岡京市朝練です!

やはり長岡京市早朝練習では動的ストレッチが入らないので肩甲骨を大きく動かす何かを入れた方がいいかな🤔

ブラジル体操

ケニアドリル

ラダー

ミニハードルドリル

チューブトレーニング

基本ドリル

チューブドリル

流し

IMさんのペース走3000m

1km4分を少し切るペースからラスト600を気持ちよく上げて終わる指示で走りました。

リラックスして走れていました。疲労は抜けてきたかな?

SMさんのペース走3000m

1km4分あたりのペースからラストを上げる指示でしたが、前半が速くなり上がりきりませんでしたね😢

前を走るIMさんを追いかけてしまうのかな🙄

シャープナー

ランジ


ダウンジョグ

体操

ストレッチ


以上で終了!


今朝は肌寒かったです。


11日の陸協記録会に向けて集中!

タイムを狙っていきましょう♪

来週か再来週のどこかで夕方サブトラ練習か入れたいです。