おはようございます。

昨日も帰宅が遅くなりました🥱

眠たい…😪

まだまだやらないといけない仕事が山積みです😭


今日は落とし日になっているので遠方からの参加者は各自で家の近くで軽い運動をするため、参加者が少なくなっています。

土曜日に小学生のタイムトライアルを予定しています。600mを走りますがスピードが出る体になってきているかの確認です。ベストタイム更新を目指して頑張ってほしいです。


各自で

動的ストレッチ

ラダー

縄跳び

などで体を動かした後に集合し、

日誌の重要性や効果について話をしました。

今日から日誌が変わるかな🤔


ミーティング後にブラジル体操

スキップ系ドリル

腕のスイングが推進力のプラスに働く感覚を掴んでもらうために、リバウンドジャンプをしました。

日々の流しでこの感覚を確かめてください😉

昨日は全員しっかりと練習ができたようなので、

別メニューで練習する選手はなく、

この後はゆっくりジョグを15分ほどして終了しました。


中1メンバーで学校部活に所属する子は、いよいよ本入部が始まるようです。

例年、練習内容が変わると故障したり、調子を落とす子が出てしまいます。

理由は様々だと思います。

上手く移行できるといいのですが…