おはようございます。

働き方改革なんて言葉だけですね😡

春は忙しいとはいえ、過労死ラインをぶっちぎるペースで仕事が続き倒れそうです😵


朝は肌寒いですが今日から日曜日までは日中の気温がかなり上がります。土曜日の中学生記録会は暖かくなり体が動くのかな🤔

それとも春の疲れ+気温差がマイナスに影響するかも…


中学生は明日の記録会の前日刺激を早朝練習で行うメンバーもいますが、午後からの部活に参加するメンバーで早朝練習に来てくれた中学生は軽く体を動かす程度にしました。

小学生と記録会にでない中学生は今朝はペース走になります。

アップの様子は割愛します🙏

今日のペース走は野球場まわり6周の4000mです。

Aグループ 1km3分50秒設定

3分47秒あたりで走っていました。

このペースにまだ余裕はないかな🤔

Bグループ 1km4分00設定

3分54秒あたりで走れました。

よく走れていました💮

Cグループ 1km4分15秒設定

病み上がりのNMさんもこのグループに入りました。2周を2セットにした小学生もいます。

ペースが安定しませんでした。

集中して設定通りに走ってくださいね😭

Cグループの設定がなかなかあげられません😢



明日は中学生は記録会!

小学生はインターバル走!

頑張っていきましょう😉