おはようございます。

天気予報が微妙でしたが、雨雲レーダーを見ると6時ぐらいには雨雲が抜けると判断!

強行しました。

家を出る頃はかなり降りましたが、到着してからは小雨程度になりました。

参加人数は少なくなるかと思いましたが、みんな集まってくれました。

集まって一緒に練習することを大切にしてくれるのは嬉しいです☺️

雨がやむまでは各自で動的ストレッチや縄跳びをしました。

雨が小雨になり、メンバーが集まってきたので

ラダーからスタート!

ブラジル体操をしようとしたら再び雨が降り出したのでカットして基本ドリルをしました。

チューブもも上げ30秒×5

少しパラパラしてましたが、15分間のジョグ

走り出したらすぐに雨はやみ、空も明るくなりました。もう少し早く雨雲が抜けてほしかったです。

15分間のジョグから続けてペース走のスピードに上げて野球場まわりを2周で終了です。


送迎の関係で先に帰る子もいましたが、残れる子は残って補強をしてからダウンをしてもらいました。

コーチは練習開始が遅れたので出勤時間がギリギリになり、先に出させてもらいました🙇‍♂️


明日はコーチの予定が午前も午後も詰まっているため集合練習ができません。


日曜日は天気も良さそうです!

頑張って練習しましょう🎶