おはようございます。

昨日は朝から雨でしたが、夕方には練習ができたようです。


今朝は早朝に天気予報を確認するとちょうど練習時間とピンポイントで小さな雨雲が西京極付近を通過する予報😭

早朝に集合場所を体育館屋根下に変更し、自転車で参加する選手には自主練習に切り替えるように連絡をしました。

雨に濡れないように早く家を出て西京極に5時20分に到着!

雨に濡れずに到着できましたが、5時40分ぐらいから降り出し、選手が集まってきた頃には本降りに☔️

各自アップをしている間に空が明るくなり、アップを終える頃には雨雲レーダーからも雨雲は消えてくれました。

メニューは変化走の予定でしたが、午後のメニューと入れ替えてジョグにしました。


ランジだけやり体操をして終了です。

雨に濡れずに練習できてよかったです😮‍💨


日曜日の天気が心配ですが、この先はしばらく雨の心配なく練習ができそうです。