おはようございます。

昨日より気温が下がる予報でしたので寒さを覚悟してましたが、2℃があまり苦痛ではなかったです。明日は更に冷えるようです🥶

さすがにマイナス気温になれば寒さがこたえると思います😖

まずは肩甲骨ウォークからスタート!

その後に

ゆっくりジョグを1200m

ブラジル体操

ケニアドリル

ラダー

ミニハードルドリル

スキップ系ドリル

チューブもも上げ30秒×2

流し

今日から新しい反射材を使用しました。

前の物より使いやすいようでよかったです😊

メニューはペース走3600m

気温も低く、アップも少ないので前半の2400mは

1km4分15秒あたりの設定にし、後半の1200mは余裕がある中でしっかりスピードを出す指示です。


1km4分が体に染み付いているようで、

『ゆっくりでいいよ!』

と声をかけましたが、

自然に1km4分ペースになってしまいました。

設定を守れなかったと考えるより、これは良い傾向と考えていいでしょう😉

後半の上げ幅は各自の感覚に任せましたが

IMさんは1km3分25秒

SMさんは1km3分45秒

まで上げて走りました。


確実に力がついていますね🤔

ランジに新しい種目を追加しました。


ダウンジョグ、体操、ストレッチで終了!


インフルエンザや様々な感染症が流行ってきています。レース2週間前を切りましたので、ここで体調を崩してはレースに大きく影響します。

気をつけてくださいね!