おはようございます😃

またまた寒くなりました🥶

ブログを見ていただきありがとうございます!

気温の変化で体調を崩さないようにご注意下さい😉


肩甲骨ウォーク

ブラジル体操

ケニアドリル

ラダー

ミニハードルドリル

基本ドリル

チューブドリル

スキップ走200m

リバウンドジャンプからの流し

3000m変化走

300ジョグと300m53秒を交互に繰り返すように走りました。

3月に向け、300ジョグの部分を少しずつ上げていけるようにしましょう!



ランジ

ダウンジョグ

体操

ストレッチ

S&Bマラソン優勝のお祝いにコーチからランニンググローブをプレゼント🎁

喜んでくれて、すぐにつけて走ってくれました😍

今日は走りのリズムもフォームもよかったです😊

またまた寒くなりましたが、新しいランニンググローブをつけて、

次の目標に向かって頑張っていきましょう!


次の土曜日も体験希望の連絡をいただきました。

日曜日も体験可能です!

レジェンドACに興味がある方は

体験お待ちしています😊

レジェンドACで指導してみたいという方も募集しています!