レジェンドACブログを楽しみにしていただいている皆様!こんちは😊

今日も来ていただけて嬉しいです♪


天気予報通りの雨になりました☔️

普段なら雨の日はハンナリーズ体育館の屋根下で練習するのですが、都道府県女子駅伝の準備等で体育館まわりは走れないと判断し、早朝に中止の連絡をまわしました。


お正月休み→三連休

となかなか生活リズムが戻らずに

普段以上に疲れた1週間でした😵


いつも通り4時30分に起きて、天気予報を確認して中止連絡をまわした後は、再び寝てしまいました😴

疲れがたまっているようです…


そろそろ起きて買い物に出かけようかと思っていたら、IMさんパパから試合の結果が!


IMさんはS&B杯ちびっ子健康マラソン大会の高砂大会に1人でチャレンジしてくれました!!


結果は…



レベルの高い大会なので3位までに入れたら素晴らしいと考えていましたが、なんと優勝🤗

これまでレース前に練習量を落とすと、力が出し切れないことが多かったですが、今回は落とさないで通常の練習のままで、前日の補強をカットしただけで良い結果が出ました🤔

コーチのピーキングが下手なんですね🙇‍♂️

雨の中でタイムは全体的に例年より遅くなっていましたが、ゴールは10分55秒で2位を13秒引き離してのゴールなので作っていたイメージ通りにラストで一気にペースアップできたのかな?

それともジワジワと差がひらいていったのかな?

また、ゆっくり聞かせてくださいね😊


明日は全国都道府県女子駅伝の前座レースとして行われていた『少女ミニ駅伝』がなくなり、

今年から1000mの記録会?

『少女チャレンジRUN』があり、レジェンド小学部女子から4名が走ります。

何組かに分かれて走るので順位とかはないのかな🙄

Tシャツがもらえるのは嬉しいですね!

楽しく走ってください😉

IMさんは2日連続のレースになりますが、

この土日は練習!と考えて積極的なチャレンジをしていきましょう!