レジェンドACでは夏恒例となったの亀岡運動公園での2部練習!

今回も送迎や差し入れなどたくさんの保護者の方々の協力で開催できました(^^)


昨日、近畿大会を走ったNMさんも午前中から参加してくれました。

次の目標に向けて意識高く動き始められています😉



午前練習の様子

動的ストレッチ








ラダー

ブラジル体操

ケニア式ドリル








チューブもも上げ走








基本ドリル

流し








午前のメインメニュー


3600mビルドアップ走


競技場まわりを

3分から2分10秒までビルドアップしていきました。

5年KAさん、HHさんは2分20秒までの3000mまでつくことができました。


補強をして昼食



昼食後、すぐに練習できないので

競技場横の川で遊びました(^^)

暑い中でしたが、川の中にいると暑さを忘れてしまいますね😊






午後練習の様子

午後練習のアップは


ブラジル体操

ケニア式ドリル

基本ドリル(半分)







午後のメインメニュー

坂道200mインターバル×10



午前の最後に1本だけ全力で走り、タイムをとりました。

そのタイムでの時差スタートにしました。


それぞれの強くなりたい気持ちが伝わる良いインターバルになりました。


NMさんは、ラスト1本で本日最速の31秒で先頭でゴール!

この集中力を近畿大会で発揮してほしかった😭


インターバル後は補強運動をしっかりして終了。


良い1日になりました。


ご協力いただいた保護者に方々に感謝しております🙇‍♂️