ブログモニター.netさんからプライバシー  マスカラリムーバー を頂きました~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

りくかなのブログ

実は私、マスカラリムーバなるものを使うのは初めてですラブラブ

今まではクレンジングでマスカラを落としていたのですが、なかなか落ちなくていつもまつげをひっぱって抜けてしまったりという事もありましたガーン


りくかなのブログ

でもでも、このマスカラリムーバを使ってみて、目からウロコでした目

世の中にこんなにいい物があったなんて・・・!!


このコームでクレンジング前にまつげにたっぷりと塗って、後は普段のクレンジングでメイクと一緒に洗うだけなんです!!

りくかなのブログ


しかもビックリするくらいにスルッと落ちるんですぅ~~о(ж>▽<)y ☆


まつげをいたわる、アボガド油、メドウフォーム油、ニンジンエキス、加水分解シルクが配合されているのでまつげにも優しいし、なにより、クレンジング料を選ばないのでどんなクレンジングでも一緒に使えるんです!!


このリムーバはリピ決定だし、お友達にもちょ~オススメしたい商品です!!