ブログモニター.netさんからホメオバウ LPEXブライトネス を頂きました~ラブラブ!

りくかなのブログ


この美容液40mlで12600円もする高級美容液ですよ~о(ж>▽<)y ☆


フラーレンという成分が贅沢に配合されており、更にリポソーム構造で肌の内側から働きかけてシミやくすみに効いてくれるそうです!!


シミはかなり気になっているので、だんだんと薄くなってくれるといいなと期待して使ってま~すチョキ


使い心地ですが、さらっとしていて肌なじみがとてもよく、最初はぺたぺたした感じで、その後すぐにさらさらに変わります。
りくかなのブログ

香りもキツくなく、優しくリラックス出来るような香りでとても気に入っていますラブラブ


サラッとしていて、香りも良いのでこれから暑くなる夏にも使いやすい美容液だと思います!!


シミがなくなるように、毎日使い続けたいと思っています!!