沢山届きました~!!


しかもおとといから内職が材料が届いていないとの事でお休みなので、ゆっくりした夜を過ごしてま~すチョキ



まずはモニプラさん×公文さんから創造性を育てるドリル いきもの博士を頂きました音譜

りくかなのブログ


モニターなので後日レポしますが、とっても面白いドリルでしたよ~ラブラブ



次はモニプラさん×シーディさんよりくちゃソープを頂きました音譜


りくかなのブログ


これも後日レポしま~す!!



次は某スーパー×グリコグループ共同企画でのB賞当選でグリコ商品詰め合わせセットを頂きました音譜

りくかなのブログ


A賞は劇団四季のチケットだったみたいで、希望商品を選べた記憶があります。


実家の母名義でA賞を応募したんだけど、どうだったかな??


劇団四季は結婚前は好きで、お金があるときは見に行ったりしてたんです。


今も観たいのが沢山あるのですが、なかなか・・・。




最後は i spotoさんからの当選品で、おふくわけ本舗さんのマイドギーを頂きました音譜

りくかなのブログ


この商品は、組み立てるとお弁当箱みたいになって、外食先での食べ残しを持って帰るときに使うものです!!

りくかなのブログ



組み立てる前はペタンコなのでバックにも入れられるので、活躍してくれそうです!!



以上、今日のお届け物でした!!


久しぶりに沢山届いてとっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆