ランズエンド・キッズ 「ナイロン・レイン・パーカ」モニター募集! に応募です!!



うちの4才の息子、毎日幼稚園に徒歩で通園しています!!


寒い日も雪の結晶暑い日も晴れ雨の日は雨次男がいるので車で行くのですが、幼稚園の駐車場から園まで微妙に距離があるので、結局歩きます走る人



そんな息子の通園にピッタリなこのナイロンレインパーカーですグッド!




雨の日だけでなく、ちょっと肌寒い日や、天候の変化の読めない遠足やお出かけの時にと、毎日大活躍してくれそうなこのパーカーに期待大ですニコニコ


しかも折りたたんで背中のポケットに収納出来るので、持ち運びにも超便利音譜



さらに前身頃の左胸のランズエンド・ロゴ、背面下部のプリントは反射性のあるリフレクターとなり、雨天や夜間の見通しの悪い時にも、ドライバーからの視認性があるそうなので、とっても機能的で子供の安全まで守ってくれる優れもののパーカーだと思います!!



是非是非、モニターさせて下さい!!


宜しくお願いします!!




日本ランズエンド株式会社