4月はピンポンが全然鳴りませ~んしょぼん



でも今日久しぶりに佐川さんに来ていただきましたよビックリマーク



1つ目はbuzzlifeさんから、サイトリニューアル記念のアンケートに回答してポテかるっなんと12袋が当選しました~音譜

りくかなのブログ


これ、揚げてないポテトチップスでカロリーが一袋でなんと138キロカロリー!!


さっそくいただきましたが、軽~い食感で胡椒がきいていてとっても美味しかった~ラブラブ!


ありがとうございました~!!




お次はアイリス家庭菜園ドットコムさんから枝豆の種を頂きました音譜

りくかなのブログ


これ、届くの待ってたんです~!!

明日はお天気がいいみたいだから、さっそく蒔きたいと思いま~すニコニコ


ありがとうございました!!