一番好きな漫画を教えて!

 

 

最近は漫画を全く読まなくなったし

漫画雑誌を買わなくなったのですが

良く買っていた

よく読んでいた

漫画週刊誌ならあります

 

 

必ず買うか飲食店などで読むかしていた漫画雑誌がいくつかあります

 

 

週刊少年ジャンプ

週刊少年マガジン

週刊少年サンデー

週刊少年チャンピオン

は必ず買うか読むかしていました

 

 

ヤングジャンプ

ヤングマガジン

アクション

アフタヌーン

ビッグコミックス

ビッグコミックスピリッツ

 

 

他にも月刊や隔週刊の漫画雑誌も読んでいました

 

 

ほとんど毎日何らかの漫画雑誌を買っては読んでいたので

相当な金額をかけていたと思います

 

 

特に連載物はストーリーの続きが気になってしまい

発売日が待ち遠しかったことを覚えています

 

 

しかし社労士の資格を取得したいと思い

勉強を始めてから

漫画を一切読まなくなりました

 

 

社労士の資格を取るためには

年間1,000時間の勉強が必要と言われていたので

仕事をしながらその時間を確保するためには

空いている時間のほとんどを

勉強に充てる必要があり

漫画を読むのを止めてしまいました

 

 

それ以来漫画に興味が無くなり

漫画を全く読まなくなりました

 

漫画雑誌 | 無料イラスト素材|素材ラボ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう