最近食べた甘い物は?

 

 

昨日お風呂上りにアソートの小さなアイスを食べました

 

 

甘い物を食べる量はかなり減りましたが

時々甘い物が食べたくなり

少量ですが食べています

 

 

アソートの個包装されたチョコレートを

一つぶ二つぶ食べて糖分を補給しています

 

 

板チョコのようなアソートではない

甘いお菓子をひと箱食べてしまうようなことは無くなりました

 

 

甘い物を一度にたくさん食べることもなくなりました

 

 

甘い物を食べたくなるのは

疲れた時や

考え事をしたりして頭を使ったとなどです

 

 

肉体的な疲労時よりも

頭脳労働の疲労時の方が

甘い物を食べたくなります

 

 

身体が欲するという感じで

甘い物を食べて糖分を取っているような気がします

 

 

甘い物の中でも

最近食べているのは

主にアイスクリームと

チョコレートと

カルピスのような甘めのドリンク

などです

 

 

気軽にいつでも

ちょっとつまめるのは

一粒ずつ個包装されている

チョコレートなので

最近一番食べているかもしれません

 

ナッツ入りチョコレートのイラスト(アーモンド) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう