プロレスの試合見たことある?

 

 

ある時期に

テレビで放映される

プロレスの試合を良く見ていました

 

 

当時はプロレスの試合のテレビ中継が

結構放映されていました

 

 

一番よく見ていたのは

初代タイガーマスクが出てた頃の試合だったと思います

 

 

リングでの

空中戦のような

派手な試合運びで

夢中になって見ていた記憶があります

 

 

メキシコのルチャリブレの流れだったと思いますが

派手な演出の動きが好きでした

 

 

他に記憶に残っているのは

ハルクホーガンや

スタンハンセンなどの

やはり派手な演出の試合が好きだったような気がします

 

 

プロレスリングなので

演出がされていることは当然ですが

当時はそのことに気づかずに夢中で見ていました

 

 

その後は

テレビ放映が減っていったので

ほとんどプロレスの試合を見る事が無くなりました

 

 

女子プロレスも一時期盛り上がったのですが

テレビでの試合中継の放映でしか見たことがありません

 

 

最近では地方創生の一環のような

多くのご当地プロレスを見かけますが

プロレスの試合は見たことがありません

 

 

実際に試合会場に行ってプロレスの試合を見たことは無く

テレビで試合の中継があれば見るかなという程度の興味の持ち方です

 

覆面レスラーのイラスト(マスクマン) - イラストくん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう