{90F63000-4DDD-41AF-AFCC-F1A24DF402CD:01}

昨夜は諸星君のバースデーライブに、氣志團の翔やんが来てくれて【あさきゆめみし】を三人で歌いました
{6D2D5FAD-890F-4BB0-A903-DCD0ECBF1512:01}

本当に最高の瞬間!最高の時間でした!



{E6987627-5AD9-4EBF-BE73-AC89F86DD6D8:01}

あたたかいファンの方達に囲まれて最高の笑顔だった諸星君!…時間的に不可能な所を奇跡的に間に合った翔やん!…去年よりトークがスベってたオレ…このトライアングルが、何とも良い雰囲気での諸星君のバースデーライブになりました。

{6EC44323-268B-4245-BA59-347ABFC1178F:01}

ケーキはスタッフの愛だね!


{E2DAE7F6-903D-4EC1-9AB1-8084085D0E3E:01}

{290F41F4-E596-4B41-A80A-2044F339234B:01}

{BF5458F5-CE2B-45CB-8357-2A7CF7618CB4:01}

諸星君のファンの皆んなが、大きな声で一緒に歌ってくれて、【あさきゆめみし】を作って良かったなって実感しました、素敵な歌詞…翔やん本当にありがとう!レコーディングに力を貸してくれた皆さん本当にありがとう!

{5EAAA3A4-DBA2-42FA-9E7B-5E18755551F7:01}

{F3A93BDA-BC9B-4FFD-935D-7153A8819424:01}


これからも、三人の応援をよろしくお願いします。




{078F2455-4397-49B1-83D6-790A2DC667F9:01}

多分、二日酔!