ノースキャストさんにて・・・ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ノースキャストさんにて・・・



旧型ですがコンクエストの100番を 

初めて手にしました。

なんと、素晴らしい両軸リールなんだ!

ギアステーションの村田さんの説明を見てて

やばい、このリール!

と、思った矢先のご対面

なんて精度なんだろう・・・

十分旧型でも凄いです。

お金があったら

新型と旧型 両方欲しいです~

はやく新型を手にしてみたい!!

そして

偶然、カウンターにいたお客様とコンクエスト談義(笑

ゆーざーでしたのでいろいろ詳しく教えてくれました

ブログコンタクトを求めたら・・・

その方は、イメージチェンジしてる
【ほねっこなのです!】

さん でした(爆



そして欲しかったDVD



魚のやさしいさばき方!

ゲットしました~

特に僕はヒラメやカレイ系の刺身がいまいちなので

コツを取得します!!



平中オーナーがモルディブにGT釣行なので

タックさんの

ジャイアント・タラ発言で笑い転げてました~

そして・・・

第二弾の大人のステッカー
(UV加工済み)



頂いてしまいました。



どこに張ろうか、自分の道具を見ると

僕の道具は子供ばかりなので

張る場所探しに苦労してます

宝くじでも当たらなければ

大人の道具はそろえられない(笑

今日もありがとうございました♪