ワカサギの一本釣り? | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ワカサギの一本釣り?

朝、気温はマイナス10度以下・・・ 

テント設営&アイスドリルに手こずりました

氷、硬い

設営後は



天国タイム~

今日は渋い中

大きいサイズが混じりました



サイズのばらつきは凄かったです

生きてるのはこれだけ!



死んじゃってたのが



終わったころには

綺麗な夕空と風車



今日は大きなフナもかかり

3人でお祭り(笑

そのときに仕掛けを切り

僕は一本針で釣ってました

その甲斐もあり



ワカサギの一本釣り



良くかかってくれたね、良い子だ!

本日は

予報と違い

強風(笑

壊れたテントも放置されてました><





理由はわかりませんけど

不法投棄ですよね・・・

皆さん、マナーは守りましょう♪

帰りは3人で



反省会

いや



ほぼ女子会?