ブログの引越し作業ができました | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ブログの引越し作業ができました

2005/7/21(木) 午前 8:00 

確かフランスから帰国して、この日にヤフーでブログを開設し 

アメーバブログを開設したのが2007年ころ 

ヤフーでは2010/6/26(土) 午前 1:18まで平行・・・ 

どうにか一緒にできない物かと試行錯誤した結果・・・ 

ヤフー⇒FC2ブログ⇒アメーバ

と、いう移行が可能のようでしたので

二日かかりでやっと完了しました!!



部分的におかしいところの出てましたが
(1901年に記事があったりw)

ヤフーブログ開設時の記事を最初にする作業も終わり一段落しました


ところどころおかしいかもしれませんが
ものすごく暇な時間ができたら是非最初から読んでみて下さい

http://ameblo.jp/masaharu-tsuchiya/page-11220.html#main


今後はフェイスブックに過去のスポットの写真と思い出を
まとめたいと思います

ウクライナのマリアにマイアミで撮影していただいたこの写真が好きです♪