企画書郵送! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

企画書郵送!

昨夜仕上げたドキュメントを封筒に案内文を添付して配達記録にて2社に郵送してきました

ソフトバンク モバイルさんのウエブサイトを見まして感動!代表者の挨拶を呼んでみて思い出したのが

孫さんがADSL参入の時と同じようなときめきを感じていること 新聞紙上でそのようなコメントを拝見

致しましたがHPを見て私も感動! http://mb.softbank.jp/mb/ 

相変わらず面白いことしてますね^^ 早く私も会社を大きくして楽しみたいです…(#^.^#)

その後行きつけのフレンチレストランで食事を取り(正確には朝食w)シャープさんを訪問して

スミヤ沼津店の楽器売り場を訪れピアノや電子ドラムを試してハーモニカを購入したくなりました

(電子ドラムはゴムなので打感はいまいちですが近所迷惑にはなりませんね^^)

その後食事のポイント加算忘れていて戻り高田博厚さま(故人)の作品を鑑賞して西欧の文化を感じ

作者の資料をフロントでいただき三島プラザホテルの社長さんにアポイントを入れてきました

本来ここで写真を掲載したいのですがデジカメを船の船上で破損したため写真は掲載できませんw