夏ですね^^ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

夏ですね^^




今日は三島を自転車でうろうろし、ゲンペエ川でカモを取ってきました

夜ナイターで3時間ほどテニスしたんですがまた体重が3kg減ってしまいました。。。。

おいら、ひかびるよね また点滴かなw 

先週3~4回 病院で点滴をしてもらい何とかしのいでますが明日はデーゲームだ!!

おいら海にも行きたいよ~~~!

日曜日に行ってコヨかな。。。

最近散歩して時間があれば立ち寄るダイビングショップがあるんですが、かわいいでしょ

そんなこんなで おしまいです