マッカレン ワイルドカード選手権 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

マッカレン ワイルドカード選手権








ハーリンジェンの試合の参加できそうな種目がすべて終了したのでアメリカのF6のメインドローの

ワイルドカードトーナメントに参加しにやってきました~

(昨日昼12時が締め切りでダブルスの締め切りと重なってましたがダブルスが埋まり急遽参加表明!)

朝10時から試合で対戦相手はメキシコのATP1200番台のアビラ選手ストレートでまた負けましたが

ワイドへのサービスエース一本 世界ランカー相手に初ノータッチエース♪

しかしサーブ安定しないwww (だから決まったのかも)バックハンドとサービスに課題を残し

(左から右に腰を回しながら体重移動と反る動作に違和感あり)明日も練習だ~♪

課題が見えることは良いことだ 今日も刺激的な一日でした♪ 

アビラ選手はコートマナーが凄く良かったですカウントをしっかり口に出してくれ試合しやすかったです

(結構カウントを言わない選手が多いので逆に印象深かったです) ラスベガスで購入したアディダスの

テニスバックを彼も持っていて親近感! 残念ながら次の試合で負けてしまいましたが良い選手でした

一番下の連続写真は2ラウンドのものですが 凄くバランスの良い選手でした