まさか彼女が世界一になるとはこのとき私はわかりませんでした | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

まさか彼女が世界一になるとはこのとき私はわかりませんでした



遂に有言実行!

おめでとう、まりあさん

TVでみましたが次の課題は世界一の維持だそうで貴方ならできると私は思いました

ハングリー精神を持ちながら周りに流されないスタイルは最高にカッコイイと思いました!

ちなみに、この写真は3~4年前のAIGジャパンオープンで初めて彼女に会ったときに撮影し

片言会話したときのものです(シャラポア選手は覚えていない事でしょう(笑)

この頃私はデジカメを持っていなくてアルバムの中から写真を探し、写真を昨日デジカメで写しました

プロ登録してまだ時間もそれほど経っていない頃でしたがまさか、この子が。。。。。。

というのが素直な意見ですね(シャラポア選手に失礼かもしれませんが驚いてます)

といいますのも女子の世界はウイリアムス姉妹の独壇場でしばらくは続くと思ってました

しかし、世界のトップになる方は実力+強運を備えてますね

故障にあえいでるウイリアムス姉妹やダベンポート選手をこの時期に抜き

2005USオープン開催へ

今年のUSオープンは話題性に事欠かないでしょう

こうなると将来はシュティフィ・グラフさんの存在の後継者になる事をテニスマンとして期待してしまいます