このデザインが好きです | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

このデザインが好きです


日本のタバコの値上がりにもめげず喫煙量が株式取引をしてから微妙に増えてしまったMASAHARUです

欧米社会から比べると日本は確かにタバコ天国と言われやすいのですけどあえて反論!

もっと安くしてよ~(笑 欧米社会も安くしてよ~

タバコを非喫煙者が嫌うことはわかりますけどこの問題が環境問題で内燃機関の排気ガスと比較されない

ことに憤りを感じます 地球規模で考えたときに環境に影響を与えるのはどちらの容量が多いでしょうか

さらに気になるのはエアコンの室外機の代謝された夏を倍増させる代謝熱の放出!

色々なオフィスで分煙化または受動喫煙の防止策をとってますけどエアコンの室外機の代謝熱に

目を向けて取り組んでる企業を私はまだ知りません 

CO2問題や地球温暖化はタバコのせいではないと思います

私が無知なだけかも知りませんが是非、賛否両論コメントをお待ちしてます^^