車好き! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

車好き!


ミネソタ州だったかな!昨日飲みすぎて記憶が定かではないのですがカッコいい美男美女のグループに

テーブルに入れていただきました KARAさんの名前だけしっかり覚えているのですが。。。

車はアキュラ(本田NSX-R)と日産GT-Rのようです(見たわけではなく話の上なので良く分かりません)

おいらは「スクーターしかない」と話すのに若干抵抗がありましたがドリフト大好きとヒール$トゥや

椅子の上でドリフト実演をして遊んでもらってました (なに、この ア ソ ビ ♪)

まー最初の自己紹介は何とか英語でいいものの底から先は皆さんの英語が早くて入る隙がないw

会話のテーマでネタ考えていると次のテーマに変わってるし、片言の相槌と大笑いだけが

コミュニケーションになってます、笑 しかしテニスの話題になると突然話しの主導権が!

(このときには遠慮しませんw 一気に話しまくり質問しまくります)

昨日はエジプトとギリシャの2人組みの方も帰ってきてラッキーな夜でした