ギネスビール | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ギネスビール




こういう成り立ちの企業もあったんですね^^

感心はそういう近所の会社(工場)探しも試してみたいと思います

私が物を作れなくても人々が必要としてるものを人に働いていただいて結果利益が出ればビジネスの

システムの構築が完成します (手っ取り早くうまいやり方ですね、ギネスさんの成り立ちは)

0からの起業+キャッシュフローを産むシステムを買収する手法もありですね

今日は商工会議所に2つの相談に出かけてきました

1つは自社株を売るときの契約書の書き方
もう1つは資本金ない人間のサポートが出来る税理士、会計士の紹介依頼です

株の発行に関しては専門家に確認して作業を勧めるのが基本のようなので

あと会社の規模によって専門家の活動を合わせて行くことも大切ですね^^