テニスのあとふるさとの夏祭りに行ってきました | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

テニスのあとふるさとの夏祭りに行ってきました




昨日は面白い一日でした

おいらは今、三島市という町に住んでるんですが20歳までは隣町の沼津という町で育ったんですね!

子供たちはもう【祭り行こう】といいましても【行けば】 見たいな感じで誘ってもついてきちゃくれません

よって一人で花火を見に行く事に・・・

電車の中で東京から来た男性と電車の待ち時間中、世間話に花を咲かせていますと花火を見に行く事決定

穴場を紹介するよ~などどほざいたのはよかったのですが何年ぶりかの沼津夏祭りで【?】昔と勝手が違う。。。知らない間に橋は出来てるは桟敷席は増設されてるは。。。

とりあえず川沿いの遊歩道の柵の外側で見ることに・・・

早速警備員に注意 しかし、この注意がおかしい注意でした 【危ないから降りてください】

というので【自己責任だからいいよ 花火みたい】というと【危ないので降りてください】と繰り返し

挙句の果てには押される始末、ここで切れたw【お前が押すからアブないんじゃん】ふと横に外国の方もいた 彼とは初めてですが行動が似てる^^ 何か面白い人だとばかりに英語で話しかけると日本語がめちゃくちゃうまい

しばらく花火を観戦し、ビール飲もうよ と 場所を移動 話してみるとイランから日本に来て16年

いろいろな世界観に花が咲き富士まで行き飲むこと決定

3人で切符を買い自転車片手にGo to 吉原 東京から来た男性の〇〇さんは何故かここで消息だ途絶えた

Mr,AMIRは怒ってる。。。彼が怒るのも筋が通っている いく約束していきなり電話の電源きり別行動された 【日本人が信じられないよ】【ありえな~い】みたいな会話をしながら吉原へ^^

飲みに行き盛り上がりあっという間に閉店時間www

彼がうちへおいでよ といってくれたのでおじゃますること決定

イランという国のことや人間性や日本人が気をつけること など教えていただきイラン料理をご馳走になった 名前はルビアポロ ルビアはインゲン ポロは米 という意味らしい なかなかおいしいものでした 残念ながらお酒弱いのでお邪魔する前に外で嘔吐したので気持ち悪く食べれないwww

おみやげに頂いちゃいました 帰りは電車ないからって三島まで送ってくれて家の近所で女性二人をピックアップして彼女らの門限までお店で時間つぶしw

スナックのおれいにここは私が負担(現金ないけどカードならw)
結局朝8時まで遊び、帰宅して爆睡(笑 今日はテニス様子見に行きたかったけど休む事決定!

やはり睡眠不足はよくないですね  写真は彼の住まいにて ありがとう Mr,AMIR またお会いしたらよろしくです       眠いなぁ。。。。。Zzzzzzzz      ここまでです