ローランギャロスとモナコGPファイナル | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ローランギャロスとモナコGPファイナル


昨日はTVチャンネルをどこにしてよいか迷う一日でした

といいますのもフジテレビでモナコGPファイナル、WOWOWでビッグバウンス、フレンチオープンと

昨年の初ヨーロッパ渡航を思い出してしまう番組続きでたまりませんでした

モナコGPにはジャンクスポーツからフリがありワクワク、行列の出来る法律相談を見たあと

ビックバウンスみながらモナコ待ちという状態だったのですがこの作品にはまってしまい

録画してとりあえずモナコを見よう! とおもいきやシューマッハ選手が最後尾になったニュースが。

昨日の審議の結果らしいですが凄い追い上げで結果5位 あのコースでリタイア含んでも最後尾から

5位というのは異常な走りでした 私も静養して復活して彼のレベルは無理でもせめてATPポイントを

手に入れるために挑戦あるのみです

そういいながらテニスから離れて実質8ヶ月 遠征資金で借り入れた資金を株式にしてまた違った戦いを

行ってます 優雅にリッチに遠征に行きたいものです(笑 

P.S. F1のどこかのチームはリタイア後エンジョイモナコモードでクルージングになってました

やはり意識の切り替えがないとメンタルがもたないんでしょうね、いらいらして

アロンソ選手の優勝も凄いのですがシューマッハ選手の走りに魅了され魂が充電されるGPでした

あわせて今回のローランギャロスのナダル選手とフェデラー選手の戦いも目が離せません

クレーコート連続優勝記録VSグランドスラム(ここで言うグランドスラムはすべて取る)

フランス機軸に熱い夏が始まった一日でした あ~行きたかった(笑