ホンダ自動車工業 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ホンダ自動車工業



昔から国産車ではホンダは面白さが感じられ 完成度のトヨタ 車のホンダ 各社味が色々ありますね

F1やレースが大好きなワタシとしてはホンダS2000を試乗したくて今日ベルノのメカニックさんと

話をして明日 試乗させていただくことになりました 昨年のモナコのS2000ツーリングクラブの皆さん

との楽しかったヨーロッパ最終日を思い出します 世界拠点がEC圏では英国にあり、そこから欧州に

製造販売しているとのことでした フランスのツールースも自動車産業が盛んに感じましたが

英国は何処の地域なんだろう US本田は外の外壁が植物で評判いいし最近では南アメリカでハイブリッド

系を進めたモデルが確か量産されるようになったと聞いてます UKのTTレースの物語を知ってる宗一郎氏

の熱き心と人への優しい心を私としてはいつまでも応援したい自動車メーカーです I LOVE HONDA!!

写真はベルノ清水町の外の灰皿です、笑 ハワイ島ヒルトン、バンコクの空港を思い出しました^^

明日が楽しみです、S2000どんなハンドリングだろう♪