今までのテニスバック | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

今までのテニスバック




ふつうはラケットケースと呼ばれていますが私の呼び方はテニスバッグ(謎w)

昨日テニスバッグを購入してテニス試合出たい気持ち120% しかし歩くのに苦労する痛みの毎日は

変わらずいかに「もしかしたら最終遠征ツアー」の準備に取り掛かっています

なぜもしかしたら。。。かといいますと個人の形態で3期大幅赤字がほとんど確定!

クレジットの支払いが来年早々今までどおりにできなくなる公算が高くなってきましたので

テニスと人のために役立ち なおかつ収入アップの出来るビジネスを構築、登記、稼動させなければ

いけなくなりました 金融機関からの資本組入れはNGのようなので株式会社にしてエンジェルを探す!

選択肢はこの手法しかないようです 簡単に申しますと株式会社を立ち上げて種類株(議決権なし)を

投資家に買っていただき資本組入れして当初1年間稼動して利益が出れば金融機関が次のビジネスに

融資をしてくれそうな話になりましたのでウエブで公募 あと税理士先生に分からない部分を相談

(法律と実務部分は専門家の指示に従ってフェアーに徹します)テニスと似てますね