初ヒルズ! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

初ヒルズ!






2時のセミナーに間に合うようにW,F,の物件を見せていただきながら1時にヒルズに向かいました

初ヒル!でもスクーターの置き場がわからねぇw 探すこと2周 チケット500円支払い入れましたが

満車状態で係りの人に無理いい 強引に場所作り 入場パスを受け(要 アポイントメント)

しかし でけぇ 一階にスタバがある^^ 森ビルさん 凄いですね! ちなみに汐留のソフトバンク本社

とコンラッドさんが入居してるビルも森ビルさんです♪ 早速18回に行き楽天本社に入り受付をして

記念撮影いいですか? と 受付さんに聞く許可が必要ですと 部署が違うので時間がかかりそうなので

省略! セミナー会場へ 私の場合はBtoBでもターゲットが固まってるのでセミナーの内容以外の質問を

会場の外で打ち合わせて お日様が沈む前に三島に帰りたいので途中で申し訳ございませんが

退室させていただきます と セミナー会場でモバイルPCセットして無線で電波を拾いながら

受講してましたが2:40コロ ヒルズをあとにしました 今朝時間変更して先にベイクレストタワー

(不動産物件)見に行っておいて良かったです こちらの写真関係はマタ後日!