事業計画書再編! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

事業計画書再編!


信用保証協会で認可されなかった部分があるのですが自分のビジョンに元づいて新たに見直し修正と

わかりやすく詳細を取り入れるように心がけて自分の書式で作り直してみました

あとは部門別の売り上げ構成と利益状況報告書と返済計画書(EXCELにて作成予定)でそろえ

参考文献としてウイキぺディアの検索を利用して(絶対ではないのですがかなり参考になります)

昨日は楽天証券の心無い違法行為でサーバーが閲覧できない状態が12時間以上続き困っておりました

自社の不利になる部分を隠す行為は良くないですね! あと同時にウイキの管理体制に交換が持てました

中立的なポジションを保ってくれてますので利害関係者以外がどのように見ているのかを知る上で

すべて鵜呑みにはしてませんがかなりさまざまなことについて調べられます

最近赤線の削除項目が多くなってきているのが気になりますがそれでも私のような無知な人間には

大きな字引です こういうサイトはITの良い部分だと痛感いたしました 

またネクタイを締める日が来るのかなw