アロハ~ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

アロハ~


ヌメアのエントリーのファクトシートのURLですが 待ち通しです

http://www.itftennis.com/mens/tournaments/entryinfo.asp?tournament=1100014953

今日はハワイのホノルルマラソン計画はあっという間に流れましたがホノルルマラソンについて知る良い機会でした

日本から早期予約したほうが安く今年は12月6~9の5時まで現地で受け付けていることや足に記録装置

チャンピオンチップ なるものを付けることと 現地価格125$で7歳以上誰でも参加できることや

(未成年は親の同意書が必要とのことでした) 私はいけなくて良かったのかもしれません、いまは

そう思うようにしています ふん しかし燃料調整費上がりましたね いまハワイ相場が往復2万円~

だそうです 今年の1月には16000円弱でしたが国際的に燃料の高騰があり下がったと聞いてはいましたが

航空業界には下げ止まりの感はないでした