コーチゾンの事情報お待ちしております | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

コーチゾンの事情報お待ちしております


衛星放送のライブでアンドレアガシ選手の試合を見ています

フレンチオープンのときにもコーチゾンを点滴していたという話を聞きました。

今日の試合を見ていると痛みを止めるのと引き換えに何かを失っているかのようにすら見えます

私はいま遠征費がないので調整、今後の体つくりの毎日ですがアガシ選手は ハードな試合=移動=トレーニングを繰り返してますので蓄積疲労はかなりのものだと思います さらに坐骨神経痛。。。
無事にいて欲しいものです 私がキヤノン時代にテニスを狂ったようにしていて一番イメージ的にワイルドに入ってきた残り少ないトップランカーですから。。。
プレイでは当時はステファンエドバーグ選手が素晴しかったですが対極的に野獣のようなアガシ選手は印象に強かったです そして、私が一番気に入っているラケットはDonnay Pro-oneですから^^
全て破損してしまい知人から戴いたオレンジのモデルが今はディスプレイ 私の魂です!

世界のテニス会はまだまだ貴方を必要とし注目してますよね! 同胞のクーリエ選手やサンプラス選手が引退してしまったのでよりクローズアップされてしまいますがいつまでもこのままでいてくれると嬉しいです(限界とはなんだろう。。。自分でつくるもの?体が感じるもの? なぞは深まります)