御蔵島1 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

御蔵島1






しばらくこのネタで掲載です 昨日帰宅後行くまでの記事で「イルカはどこ?」みたいな状況ですが

じっくりお楽しみください 今回はじらしますw

というわけで竹下桟橋編!(一気に企画が変わってもうた)

三島の近所のダイビングショップ「コーラルウエイ」さんからホテルエルムリージェント、スプラッシュ

の駐車場で同行の方と合流して沼津インターまで行き、久しぶりの東名高速で地元を後にしました

(いま普通車3000円もするんですね)私は車に乗るのが久しぶりですでに わくぅわくぅ♪

車の中で助手席にすわらさせていただきリクライニングして(腰痛もちw)後部座席のダイバーさんと

少しパソコン談義をしながらいろいろみんなで自己紹介みたいな名古屋かな、いや 和やかな雰囲気で

海老名に到着! やっとタバコがすえました(結構辛いんですよね、これがw)

普段単独行動が多いので集団、それも時間制限あり なのでかなり普段使っていない気を使いまして

それだけでもかなり疲れました(いかにいままでマイペースだったんだろうwww)

何よりスケジュールが把握できていないので現地現地でオーナーのやじまさんの指示に基づいて行動^^

写真は世界初!引き立てコーヒー自販機と定食です(価格が良心的でお財布にやさしかったです、笑)

そして一気に高速3号線で芝公園へ そこで発見!六本木ヒルズ 始めて見ました(感動、で でかい)

ここに(敬称略)ヤフー、ライブドア、村上ファンド、楽天、サイバーエージェント等のITマンモスが

☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oごろごろぅ~~ ☆わくぅわくぅ♪☆でした

一人助手席で興奮してすでに社内では浮き上がりまくってました(同乗のみなさま もうしわけない)

したの2枚はデジカメで移動中のため流れてしまった写真ですが東京タワーと六本木ヒルズといった

大型の建物が2つありますと首都高速で地理関係が凄くイメージしやすくなりますね^^

18歳で初めて運転して東京に来たときは結構焦りましたが時代は変わったw 今日はここまで

明日は竹下桟橋からです                         お楽しみに~☆