ATMが熱い! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ATMが熱い!


今日シャープさんの所長さんに来訪修理に来ていただきました後、清水町のすみやさんにキーボード

修理交換についての提出書類を持っていきました すみやさんもここで大きく戦略を変更して今度は

つたやさんと提携されたようです (OFFICE MASAHARUの家電の仕入れは現在こちらでできますので)

その足でみずほ銀行にいきATM操作後 英語にして画面を眺めてました(怪しいよねw)

出金後 今度は郵便局へ ここで英語画面にして入金操作初体験!普段この画面に慣れていれば

海外でも焦ることが少なくなりますね^^ あとここで新発見 生態認証が立ち上がっていた(* ̄ロ ̄)

思わず職員さんに質問攻めw 10月2日から受付のようでした さらにもし指を怪我した場合は?

など今度も質問は増えるとおもいますが新時代の現金安心大量送金も出来そうなのでうれしい情報でした

言い換えますと日本(世界でも)金融セキュリティが恐い時代の象徴ですね これは。。。

申し込み書類を2部いただいて(個人とOFFICE MASAHARUの分)帰宅してまたいろいろしてましたw