鍋(japanease putofu?) | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

鍋(japanease putofu?)






腰をねじる曲げるのが苦痛で料理作らなくなり1年以上w

久しぶりに料理(焼く、煮る)しちゃいました~♪

昨日普段いってる三島のスーパーキミサワさんの店長さんから値札の価格間違いで1210円返金して

もらったのですが若干返金額が多く困りましたが結局ありがたく頂戴させていただきました

そのせいか買い物が増えてしまいました、笑 今日は何気に鍋って気分で30%引きの鍋セットを購入!

海産物もほしいので出汁用にカニ エビもそろえましたら残念、鍋セットにツユが入ってない

(ショックでした~)いま火にかけてますがどんな味になるんだろう

おまけに焼き鳥も食べたくなりいま日本酒と焼き鳥でほろ酔い気分でアップしてます^^