Day 11 を2台のPC駆使して実況中継してました | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

Day 11 を2台のPC駆使して実況中継してました






昨日明け方アメリーモレスモ選手とマリアシャラポア選手の試合をWOWOWで見ながら英会話チャット

してましたらアメリカの14歳の男の子や埼玉と九州ののテニスファンの人たちからシャラポア選手の

声が聞こえる と指摘されウエブカムで見たいというのでPC2台を駆使して音声をおしっぱツール

映像を10mケーブル延長してTV前にair_frequence1のIDでディアルチャット&衛星生放送で

公開してました(この行為は違法になるのが分かりませんがリクエストに答えてしまいました)

私はWOWOWでこの大会すべて見ているのですが見れない方にとってはお礼の言葉がいただけるほど

うれしかったようでしてロンドンの在住の方からテニスに少しでも興味のある方に私の解説でw

あさがた6時過ぎまで実況してました(笑 WOWOWさんごめんなさい)

試合はもつれ合うのは2セット目でシャラポア選手の圧勝でした

エナン選手の勝ち上がりも見れてフェデラー選手も順当に勝ち上がりいよいよおおずめ、NYが熱いです

(衛星生中継のとき、またライブ公開してるかも知れません、当局からクレームこないことを祈ります)

民放でファイナルを生放送してくれるといいのですが(放送業界の人間ではないのでw)

なんかエキサイトな一日でした その後レールウエイストーリーアメリカ編を見ながら仮眠して

いまおきたところです さて仕事だw