つられてしまった | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

つられてしまった



正直ボジョレーにはそんなに興味なかったんですがおまけにつられて散財(おおげさw)

ワインは大好きなので今回ひさしぶりに白ワインを購入 16日から送れて何で今頃、みたいなw

フランス領に行きますと2ユーロ前後で十分なフルボトルの赤が売ってるので日本で1980円の

ワインなんてはじめて買いました(1000円以下限定です、普段は500前後w)

いま防寒着の下にダウンを着て寒い中 帰宅 首腰足肩最悪状態でおフロにお湯を入れてる待ち時間での

更新です 今日こそは髪の毛のプリン部分を修正したいな~(生え際の黒いとこです)

昨日はCAに同行する話の後入浴してまたロバートさんのCD聞きながら寝てしまい起きたらCD流れてました

(2回目のオン寝、ぶっこいてんじゃね~よ~ぉ)その後沼津に保険の見積もり依頼と不動産屋さんに

情報収集に行ってきました (おもいきりだめだしされましたが めげずに ガンバっ)

体育会系の人間はたちが悪いです(自分のことです)目標と夢は常に大きく^^

また冷静に組み立ててビジネスシステムの構築進めねば 来週も予定はぎっしり

日本テニス協会にもISBNの更新の仕方を教わらなければ(英国英語は恐いです^^)