ダイビングショップさんにて | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ダイビングショップさんにて






地元のコーラルウエイさんというダイビングショップに時間があると立ち寄って海の話を聞くのが

テニス遠征と同時期に私の日課?のようになってたのですが韓国遠征以来 よることが出来なくて

昨日久しぶりに顔を出したところオーナー不在で今日正式にツアー参加を契約してきました

てっきり体験ダイブのパッケージツアーと勘違いしていたようでした詳細を伺ったらスキンダイビング

での企画でした^^(まじ そそっかしいです)首は付加が少なく腰の反転運動以外の運動で再開を

決めてましたので東京の南の小島でリラクゼーション&食欲アップとエンジョイをしてきます

今日はいつも少数でにぎわっているお店がなぜか満員御礼!(初めてこういう光景を見ました)

そこでキヤノンインクの方と知り合いになりまして世界の話題(海以外も)教えていただきました

23カ国を回られた方でアルバムを4冊お持ちになられたので会話の輪に入れていただき世界遺産に

ついて とか スペインの植民地の流れや 非常に興味深い話題で時間が楽しく流れて生きました

申し込み契約書になると思うのですが記入後緊急時連絡先に書き込めるところがない事情をオーナーに

話しますとお店の法律上の責任関係があるので必須事項とのことでしたので長男の携帯にメッセージを

残しさらに支払いをカードでお願いしようとしたらもって来てませんでした(財布免許w)

不携帯で来てしまいました(おまわりさん すみません 以後気をつけます)

昨日の面白関西トークが頭をよぎる爆笑を抑えながら自宅に一度戻り(予定では4時から福山雅治さんの

ラジオを聞く予定だったのに8時近くまで居座って話し込んでましたw

写真は南米ペルー方面の写真を許可を得て転写 掲載させていただいております