S2000は素晴らしかった! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

S2000は素晴らしかった!




色々な出来事から先ほど帰宅w

ナンバー隠すのに雑な性格が爆裂です しかしいい車でした 会社成功したら買います!

あと世田谷のホンダカーズさん ありがとうございました 到着するまでに環八のお店間違って3件

はしごして青切符までクリスマスプレゼントに白バイのおまわりさんにいただいちゃいましたw

担当してくれましたスタッフ並びに到着するまでの道を聞きまくった方 荒い運転で驚かれた方

お世話になりました~~~

お店からコーヒーやカレンダーやお花までいただいてしまい嬉しいクリスマスのなりました

(白バイのおまわりさんがサンタに仮装してたら最高だったけどw)

フィッシャーポインセチュア 大切に育てます(一人暮らしになってから最初の生花です)

フランスで拾ってきたワイン樽直して大きくなったらこの樽をプランターにしてやろう!

そんな企画も思いついてしまいました 世界のホンダさん ありがとうございました

お水は2日間欠かさずスクーターの中に保管してあげてましたが帰宅してお風呂でお気に入りの

シャワーヘッドとともに撮影! おいら暇人だ。笑